決意表明

 
 
今、選び地蔵もいいとこで、ナンパスタイルもブレブレのよくわからない状態に陥っている。
よって、改めてゴールと方針を定めたい。
 
 
まずナンパをする理由。
 
「可愛い子を自在に落とせる男になること」
 
具体的にいうと朝起きたら(ルックスのいい)女性が横で寝ているのがデフォルト、日常になること。
 
今は圧倒的に、決定的に出会いが足りない。足りないどころじゃない、全くない。
 
なので、まず可愛い子と出会う(声をかける)必要がある。
(正直、可愛い子以外に話しかけるモチベーションが湧かない)
 
ただ、可愛い子は圧倒的に、絶対的に少ない。
使える時間は全て投下する必要がある。
 
つまり、日常でみかけたのならもうそれは声をかけるべきとなる。
 
まず、昼も出れるのならストリートに立つべき。
 
また、夜は可愛い子は2人組などに紛れてることが多く敬遠しがちだが、
コンビを組むか、逆3をマスターして取りこぼさないようにするべき。
 
場所はやはり可愛い子の多い場所、渋谷・原宿などが考えられるが、色々みていこう。
 
やり方は誠実系で、夜の繁華街もこのスタイルで。
飲み帰り、普段やらないけどちょっと酔ったからなど、色々試してみよう。
 
 
よし、そうと決まればあとは度胸だ。(これが最も難しいのだが)
可愛いと思ったのなら、絶対声をかける意識は持つ。
 
もし声をかけられなくとも、そう意識はする。
もしあの状況で声をかけるとしたらなんて言う、、?と考える。
 
夜ローラーして50声かけするより、よっぽど鍛錬になるだろう。
 
それに、可愛いと感じた女性にストレートに声をかけられる男性って、素直にかっこよくないか。
 
 
今より「可愛い子をみつけたら絶対声をかける意識を持つ」ことを、ここに宣言する。