1週間の振り返り、クソマインドの日

 

 

5出撃、1即、1Lゲ。

といってもソロの日は1~5声かけしかできていない。

 

しかし、なぜかモチベーションは異様に高い。

即ができたからだろうか。ストに可能性を感じているからだろうか。

 

MORE

 

マインドセットができてない日がある

日によって自分へのイメージがバラバラになっている。

ある日には「よし、今日も女性を幸せにしにいきますか」といったエゴストライカーマインドなのに、

ある日には「あー、あの子急いでるし、あの子はナンパされたくなさそうだし、、」といったゴール前チキパスマインドになっている。

 

あと、今日の服装微妙じゃね?と思ってしまうと、途端に自信が奪われる。

 

凄腕達は常にキング感、全能感で溢れているのか?

毎日でないにしろ、そういうのが当たり前なのか?

 

”並外れた成功者たちが自信を持っているのは、彼らが並外れて有能だったからだ。本当に重要なのは、自信を持つことではない。高い能力を持つことだ”
 
まあそれだよな。自分が今ショボストライカーだったら、そりゃ自信も湧かないわけだ。
だから、テンションどうのこうの言ってないでいち早くエースストライカーになること。
それこそが常に自信に溢れる唯一の道。
クソマインドでも出る。なんでもいいから成長していく。

 

あと服装に関していうと、そもそも服なんてレギュラーで最高メンツを揃えといて当たり前なので、近日中にアパレルショップを回ることとする。

というより、凄腕なら服装あまり関係なく即ってたりもするのだろうか。

 

てか、やはり系統とかあるのだろうか。

普段着ない服なども着てみて試していきたい。(まあ実力がついたらというか余裕ができたら)

 

・選び地蔵

これが最大にして最悪の要因だ。

雑魚スト師の分際でそんなこと言ってられる立場ではないのは重々承知だが、どうも足が進まない。

ちょっとここは引き続き考え、改善していく。

 

 

他にも色々あるが、まあ割愛して、、

 

あー貴重な金土が終わっていく、、。

あとこうして過ごせる金土は何日あるのだろうか、、。

 

人生のグラフが終わりに近づくに連れ上がっていくことなどあるのだろうか?

そんな人がいるのならぜひ会ってみたい。

 

 

来週も出ます。