1週間の振り返り、自信の喪失

 

5日出撃、計1Lゲ、、。

ソロの日はろくに声かけもできない状態。

自信を失った1週間だった。

 

・自信について

ストする時はいわずもがな自信が大事だと思うが、それが今ない状態。

どうするべきか、、?

まあ成功体験を積むのがベストなのだろうが、その成功体験に自信が必要という状況。

あれか、できるようになったことに目を向けるか。過去の自分からどう変われたか。

・ソロで(かなり少ないが)声かけできるようになった

・プライベート飲みの時に可愛いと思った女性を追っかけて声かけができた

うん、こうしてみると少しずつなら成長しているのではないか、、?

凄腕と比べるのはやめよう、過去の自分を越えて自信をつけていこう。

 

・ファッションについて

ファッションはどちらかというとチャラそうではないような、出掛けてましたみたいなファッションだが、声かけとフィットしてない?

そもそもどんな層をどんなスタンスで声かけるかがブレている気がする。

今は声かけ経験を積みたいし、慣れたいから、ナンパ待ちをヒットさせるようなスタンスでいくか。

だからもう少しチャラさを出したほうがいいかもしれない。

でも持ってないわ、、そんな服。どっちにも振り切れるように買っておくか。

てかジャケットスタイルで攻めれば最強か。買いに行く。

 

・声かけについて

まず声が小さい。前にも出れてないし、改善点しかない。

むしろまだ広がる可能性があると思うと嬉しい。

あと選び地蔵している。女性とすれ違って「あーどうしよ」って思ってる間にどこかへ行ってしまうの繰り返し。

よって、もう女性なら(スト低でも)声をかけるというふうにしたほうがいいかもしれない。

もうここは割り切って練習要員になってもらうか、、。

 

よし、まだまだまだまだ改善点だらけ、可能性だらけ。

今週もやります。