スト 1Lゲ

 

といっても2-2での1Lゲだから、ちょっと怪しい1L。

 

MORE

 

・酒入れすぎ

ちょっと最近酒を入れすぎている気がする。

今まで別に酒飲みすぎて体を壊したとか太ったとか、そういうことは全くなかったが、さすがに肝臓ぶっ壊れるのでは?と思い始めた。

それに本来翌日仕事という状況でやらなければならないわけだし、いつまでも頼っていられない。

あと、記憶も曖昧で振り返りがしっかりできなくなる。

ということで今後は酒を控えることにする。(金土など暴れたい時に限る)

まあでも5%くらいだったら平気か。

 

・オープン率が鬼低い

某繁華街でやってみたのだが、他の街と違ってオープン率が鬼低かった。

声かけの仕方も服装も同じだったので、場所?が起因している?

場所がナンパスポットだったため警戒が強かったか?

 

ナンパしてる人いっぱいいたけど、あそこでナンパされるってどういう感触なんだ、、?

やっぱ誰にでも声かけてるんだろうな、と感じるよね?

だからやはり特別感を与えなきゃならないのか?

 

特別感ってどうやって出すんだ、、?

まあまずナンパしてるところをみられたら終わりだよね、あとキョロキョロしてるところも。

こっちも用事あって、でもたまたまみかけてつい声かけました的なストーリーか?

ということはどこかに向かってる風で、リュックとかバッグ持ったほうがいいのか、、?

 

うーん、でも即系だったら特別感薄くても反応してくれるのか?

あっちも誰でもいいからかまってくれればとか思ってるのか?

この人誰にでも声かけてるんだろうなって思わせた上で、ユーモアや雰囲気で上回っているのか、、?

 

はあ、まだまだ経験が足りないと感じる。

圧倒的に足りていない。